ご利用ガイド

ご注文方法について

カート

ショッピングカートからのご注文

24時間受付けております (時間外・土・日・祝祭日は翌営業日の受注になります)
FAX

FAXでのご注文

24時間受付けております (時間外・土・日・祝祭日は翌営業日の受注になります)

FAXでのご注文は弊社専用の注文用紙をご用意しております。、
ロット注文、サンプル注文に関わらず「FAXご注文用紙」を印刷してご注文してください。

ご注文の流れについて

商品を選択し数量を入力、カートに入れます。

1商品ページから数量を入力、カートに入れます

  • カラー選択可能な商品はカラーを選択してください。
  • 名入れ、包装、のし対応商品はオプションサービスを選択いただけます。
  • サンプル注文の場合は、サンプル注文欄よりカートに入れてください。
カートの中身を確認します。

2カートの中身を確認します。

商品、カラー、数量、単価、オプションを確認の上、「ご購入手続きへ」をクリックします。
ログインします。

3ログインします。

会員のお客様は認証のためログインをお願いいたします。
会員登録をされないお客様は”会員登録せずに購入する”を選択してください。
ご購入手続き画面の入力。

4ご購入手続き画面の入力。

画面の入力フォームにしたがって「送付先」→「ご希望納期」→「ご利用ポイント」→「備考」を入力、
最後に「注文確認」を行ってください。
注文確定ボタンをクリック。

5注文確定ボタンをクリック。

内容をご確認の上、注文確定ボタンを1回クリックしてください。
すぐにご登録のメールアドレスへ内容確認のための自動返信メールをお送り致します。
在庫、納期の確認後、「受注確定メール」を送信いたしますのでしばらくお待ちください。
「受注確定メール」をお待ちください。

6「受注確定メール」をお待ちください。

在庫、納期に問題なければ「受注確定メール」を送信いたします。
在庫が無い場合、ご希望納期に添えない場合もメールにてお知らせいたします。
通常は翌営業日までにはご返事しておりますので、メールが届かない場合は
お電話でお問い合わせください。(メール未着による不利益は当社で一切責任は負いません)
代金お振込み。

7お支払い手続き

「受注確定メール」が到着したら記載内容に基づき、代金支払い手続きをお願い致します。
納品

8納品

支払い手続きが確認された後、ご指定の納期に基づき商品を発送いたします。

送料について

商品代金が3万円以上またはロット単位の場合、送料無料です。
名入れ印刷をした場合でも同じ条件なら送料無料です。(注1)

商品代金が3万円以下、ロット単位以外の場合は送料が800円(税別)掛かります。(北海道、沖縄、離島を除く)
注1:北海道、沖縄、離島の送料は1ケースあたり以下の料金になります。
北海道1500円、沖縄1800円、離島1200円 (料金は目安になりますので別途ご連絡いたします)

・納品場所が複数箇所になる場合は別途送料が発生いたします。
・北海道、沖縄、離島のお客様は商品代金が3万円以上、ロット単位でも実費の送料が掛かります。
(実費の送料は、受注確定メールを送信する前に事前に確認のご連絡をさせていただきます)
*商品代金にはサンプル代、名入れ代、包装代、のし代、送料、消費税は含まれませんのでご注意下さい。

納期について

ご注文いただいた商品は在庫があればご入金の翌営業日に発送可能です。
後払い決済サービス、カード決済は最短で当日出荷いたします。
配達日指定も可能ですのでご注文手続き画面よりご指定ください。

【ご注意】
  • 名入れ、包装、のしの指定がある場合は、別途納期をお知らせいたします。
    納期の目安は、名入れは10日〜2週間程度、包装・のしは1週間〜10日程度です。
    数量によっても異なりますので事前にお問い合わせください。
  • 北海道、沖縄、離島、遠方などの場合、納期が数日掛かりますので事前にお問い合わせください。
  • ゴールデンウィークやお盆、年末年始については混雑するため上記以外にお時間が必要となります。
  • ご希望納期に添えない場合は受注確定メールで納期をお知らせいたします。

お支払い方法について

銀行振込み、後払い決済、カード決済から選択いただけます。

  • 商品出荷前の銀行振込み(三井住友銀行)になります。
  • 口座番号は在庫確保後に受注確定メールにてお知らせいたします。
  • 振込手数料はご注文金額が3万円未満の場合はお客様負担となります。3万円以上の場合の取決めはございません。
  • 決済手数料として一律100円(税別)の手数料が発生いたします。
  • 後払い決済のご利用案内を必ずお読みの上ご利用願います。選択いただいた場合ご利用案内に同意したものとみなします。
    後払い決済のご利用案内ページへ
  • espiのポイントは付与されませんのでご注意ください。
  • VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersカードをご利用いただけます。カード手数料は不要です。
  • カード決済でも領収書の発行は可能ですので備考欄に記載してください。(PDF形式)
  • 在庫を確保し金額確定後、専用フォームをメール送信しますので48時間以内に手続きをお願いします。
  • カード決済専用フォームでエラーが生じる場合、お支払い方法を銀行振込に変更をお願いすることがございます。
  • 決済確定日は商品を発送した日になります。商品が発送されるまでは決済されませんのでご安心ください。
  • espiのポイントは付与されませんのでご注意ください。
  • 官公庁、学校、銀行、郵便局様は請求書払いにて対応させていただいております。
  • 商品発送後、後日ご請求書を郵送させていただきます。
  • 民間企業様でも請求書払いにて対応出来る場合もございます。一度ご相談くださいませ。
【ご注意】
  • 1件のご請求に対して分割でのお振込みはお断りさせていただきます。
  • 「受注確定メール」到着前のお振り込みはご遠慮願います。
  • 銀行振込手数料の返金には応じられませんのご注意願います。

領収証・請求書・納品書について

領収証・請求書・納品書はPDF形式のメール送信となります。

             ご希望の方のみメール送信いたしますので、ご注文時にお申しつけください。
原本が必要なお客様は郵送することも可能ですのでお申し付けください。
後払い決済を選択された場合は領収書の発行が出来ませんのでご注意願います。
銀行振り込みを選択いただいたお客様にメールもしくはFAX送信いたします。
原本が必要なお客様は郵送することも可能ですのでお申し付けください。
ご希望の方のみメール送信いたしますので、ご注文時にお申しつけください。
原本が必要なお客様は郵送することも可能ですのでお申し付けください。

サンプルについて

エスピィではロット注文の前にサンプル購入をお勧めいたしております。
商品詳細ページのサンプル注文欄にチェックを入れ、数量を入力の上、カートに入れてください。
同一商品のサンプル購入は2個までとさせていただいております。

  • 会員様については上代価格ではなくご提供価格で手配させていただきます。
  • サンプルのお支払い期日は銀行振込みの場合、2週間以内のお支払いになります。
  • サンプルの送料は、商品と一緒に購入されてもサンプル送料は掛かりますのでご注意ください。
  • 同一商品の複数回によるサンプル購入はご遠慮いただいております。
  • サンプルはご注文の翌営業日出荷が最短出荷日になります。
  • サンプル購入は3アイテム程度に限らせていただいております。
  • サンプル在庫を切らせている商品は手配出来ないことがございますのでご注意ください。
  • サンプルを続けてご購入いただいた場合、1回目の入金が確認出来ないと次の発送が出来ませんのでご注意願います。
【例】
  • 商品Aが1つの場合、送料¥800
  • 商品Aが2つの場合、送料¥800
  • 商品Aが1つ、商品Bが1つの場合、送料¥1600
  • 商品Aが2つ、商品Bが2つの場合、送料¥1600

名入れについて

名入れ名入れ対応商品は、こちらのマークが目印になります。
名入れについて
名入れ対応商品は商品の詳細ページに名入れ代金、版代金を表示しております。
表示の無い商品については基本的に名入れ対応外の商品となります。
名入れについて
名入れサービスをご利用の場合、カートに商品を入れる際「名入れする」を選択してください。
買い物カゴに名入れ代、版代が反映されます。
【ご注意】
名入れ代金は1箇所1色名入れ(ベタ印刷)の場合の価格を表示しております。
2色以上、複数箇所、フルカラー、レーザー、箔押しなどご希望の場合はフォームよりお問い合わせください。

詳しくはこちら

    

校正サンプルについて

名入れした商品を実物でご確認いただきたい場合は、校正サンプルをお作りしております。
校正サンプルがご希望のお客様はご注文時にお申し込み可能となっております。

校正サンプル作成費用(税別)
作成費用¥3,000+商品代金+送料¥800

包装について

包装包装対応商品は、こちらのマークが目印になります。
包装について
包装対応商品については、商品の詳細ページに、包装代金を表示しております。
表示の無い商品については包装対応外商品となります。
包装について
包装サービスをご利用の場合は、カートに商品を入れる際、「包装する」を選択してください。
買い物カゴに包装代金が反映されます。

常時数種類の包装紙を準備しております。
お客様支給の包装紙も可能です。

詳しくはこちら

のしについて

のしのし対応商品は、こちらのマークが目印になります。
のしについて
のし掛け対応商品については、商品の詳細ページに、のし代金を表示しております。
表示の無い商品についてはのし掛け対応外商品となります。
のしについて
のしサービスをご利用の場合は、カートに商品を入れる際、「のし掛けする」にチェックをいれてください。
買い物カゴにのし代金が反映されます。

詳しくはこちら

新規会員登録について

新規会員登録
ページ上部の「ログイン」ボタンをクリックし下段の新規会員登録画面にお進みください。
会員登録をしていただきますとマイページやポイントシステムをはじめとするサービスをご利用いただけます。
登録フォームに必要事項をご入力後ご利用規約に同意の上、確認画面へお進みください。

こちらからも登録可能です → 新規会員登録ページへ

マイページについて

マイページ
マイページでは以下の機能をご利用いただくことが可能です。
・お客様情報の変更
・ポイント数、ポイント有効期限の確認
・納品先の複数登録

登録内容の確認、変更について

登録内容の確認、変更
ログイン後、マイページ内の「お客様情報」ボタンをクリックして登録内容入力フォームページへお進みください。
登録内容入力フォームにてご登録いただいた内容の確認、変更をすることができます。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、ページ右上の「ログイン」ボタンからログイン画面へお進みください。
「ログインボタン」の下にある、「パスワードをお忘れの方」をクリックして
パスワード再発行画面へお進みください。

メールアドレスをご入力後、パスワードの再発行をクリックして下さい。
新しく発行されたパスワードがご登録アドレスに送られます。

退会について

退会
ログイン後、マイページ内の「お客様情報」ボタンをクリックして登録内容入力フォームページへお進みください。
登録内容入力フォームの一番下に表示されている「退会する」ボタンを押してください。

一度退会されますと、ポイントは全て失効されますのでご注意ください。

ポイントシステムについて

espiでは会員様限定のポイントサービスを導入しております。

当サイトで商品をご購入いただくことでポイントが付与されるサービスでお得なサービスになっておりますので、
ぜひご活用ください。

詳しくはこちら

ポイント確認方法について

ポイント確認方法
貯まったポイントはログインしマイページからいつでも確認できます。
マイページ内「ポイント」の項目にポイント数、有効期限が表示されます。

返品・交換について

商品の発送には万全の注意を払っておりますが、万一、初期不良、発送間違いが発生いたしました場合に限り修理、返品、交換を承ります。
それ以外の理由による返品、発注後の交換はお受けできませんので予めご了承ください。

但し、上記の範囲内であっても商品到着後8日以上経過していた場合や、お客様の手元で損傷した場合、
ご使用された場合についての返品・交換はお受けできません。

返品をご希望の場合、返送先をご連絡させていただきますので、返送前に電話かメールにてご連絡ください。
商品到着後7日以内に送料着払いで返品下さい。

キャンセルについて

ご注文後のお客様都合によるキャンセルは原則としてお受けできません。
あらかじめご理解いただき、慎重にご検討の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ